• 458名無しさん
    2023/04/16(日) 05:33:59 ID:Ti1NUGjo0
    サポートデスクの対応は素晴らしく良いが、システムがクソか、めっちゃムカついた!

    以下、自分のメモから。

    >NUROモバイルのキャッシュバック、クッソ分かりにくい!
    >MacBookのブラウザ、Brave(Chrome)からもSafariからも弾かれた。
    >嫌いなスマホ、iPhoneから嫌々ポチポチとアクセスしたら振り込みスンナリ完了。
    >本真にクッソ無能!何ならiPad miniからアクセスしたら良かったというかマシだったなぁ。

    主要SNSもuploadもカウントフリーで気に入っているのに!
    キャリアのサブブランドやオンライン専用プラン並みに速く、
    昼時の遅延のストレスもないMVNOは某OMOとここのNEOプランしかないのに!
    頑張ってくれ!あと、アプリの今月末に無効になるパケット量の表示を宜しくお願い致します!⇦

    と返信しようとしたら、
    >自由入力項目(Q12)に不正な文字列が使用されています
    やはり、クソだ!

人気の記事