(=^・^=)
サポートデスクの対応は素晴らしく良いが、システムがクソか、めっちゃムカついた!
以下、自分のメモから。
>NUROモバイルのキャッシュバック、クッソ分かりにくい!
>MacBookのブラウザ、Brave(Chrome)からもSafariからも弾かれた。
>嫌いなスマホ、iPhoneから嫌々ポチポチとアクセスしたら振り込みスンナリ完了。
>本真にクッソ無能!何ならiPad miniからアクセスしたら良かったというかマシだったなぁ。
主要SNSもuploadもカウントフリーで気に入っているのに!
キャリアのサブブランドやオンライン専用プラン並みに速く、
昼時の遅延のストレスもないMVNOは某OMOとここのNEOプランしかないのに!
頑張ってくれ!あと、アプリの今月末に無効になるパケット量の表示を宜しくお願い致します!⇦
と返信しようとしたら、
>自由入力項目(Q12)に不正な文字列が使用されています
やはり、クソだ!
>>458
結局、問い合わせから送信した。
言いたいことを言わないと気が済まない性格。
世界のSONYもこの程度。GAFAMさえあの程度。
乳飲み子にリアルに会えないならネットからしか見られないなら、
行く意味も応援する価値も半減する残念な店。
人懐こい子に会う暇もなく卒業した営業日も営業時間も残念な店。
SONYのTWSも高評価かつ人気だがロゴが嫌だ。
中古は嫌だ。
ワイヤレス充電は好かない。
使用しているのは純正の電動歯ブラシくらいだ。
日本語が怪しいデータ復元アプリ「PhoneRescue」に有料登録したら退会の窓口がない → サポートに問い合わせた結果
https://rocketnews24.com/2023/04/15/1831487/
活動的な某店、いいね!
某店、一応リストに加えた、多分パスだが。既にミュートした。
このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


猫保護まとめ https://linktr.ee/Parama000 にゃ