🐢愉快な仲間達🐰
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1000取られたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫幼稚園生徒会長の釜じいじさんは緑の傘を愛用してるでち
山室ん家で小山田と三上と麻雀ヤってるでち
(・д・ = ・д・)
法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀ボクチンもやりたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中欲しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最中!最中!最中!
ヤらないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最中!最中!最中!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀!麻雀!麻雀!
どっちもヤらないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ケチ!ケチ!ケチ!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ぶす!ぶす!ぶす!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…チビ!チビ!チビ!
今夜もドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…許して!許して!許して!
ソーローソーロー時間でち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ドジウナギ亀虫組長わ股風呂の中で執行漏らしたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…意地悪釜じいじさんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あまぎぃ〜ごぉえ〜〜〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…夏も近付く88夜 世にも不思議な事はかり
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何か用事があるなら1言伝えて欲しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…寒いので半袖からトレーナーに着替えたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何か境界線がいい加減でちね
さーヤるでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ドジウナギ亀虫組長わ股股風呂の中で執行漏らしたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜目が覚めたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…5時から7時まで眠れたでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
早苗ちゃんがドジウナギ亀虫組長のおねしょ布団を干してるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんが釜じいじさんのウンコ漏らしパンツを洗ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…軽トラ買い替えるつもりでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
2時頃また覗いてみるでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ!?居たでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…サッカーワールドカップ日本対チュニジア戦観てるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…日本4-0で勝ったでち
山室ん家で観戦してたでち
(・д・ = ・д・)
お祝いわ法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…予選リーグ突破するでちよ、
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
今夜も風呂を狙ってドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドンドンギーギーガーガーやらないで欲しいでち 頭痛になるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭痛になったでち 鎮痛剤飲んだでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…安静にしてるでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドンドンギーギーガーガー言うなでち
ドジウナギ亀虫組長わちびったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドルチェ!ドルチェ!ドルチェ!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭がイカれそうでち
アタマがイカれてるドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は体調不良でち
ドジウナギ亀虫組長わヤク切れでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭がモヤっとしてるでち
ドジウナギ亀虫組長わモク切れでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリ出ないでちかね ここの所ずっと負けてるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…モクは朝7時に買って来たでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
いないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…やっぱり居ないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…君の行く道は果てしなく遠い♪ズツコンバッコン
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜ダメだ イライラするでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬飲んで安静するでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
玄関前でヤるでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…うるさいでちよ
玄関の中でヤるでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 穴蔵の中でやるでち
まだ埋めてない穴蔵が1つあるでち
ドジウナギ亀虫組長を穴蔵に埋めるでち
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…穴蔵は半分埋まってるでち
ソコに埋めるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昔サツマイモ作ってたときの名残でち
今夜も風呂を狙うでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は体調不良で倒れてるでちからドンドンギーギーガーガーはやらないで欲しいでち
しゃーねー勘弁してヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちこっと様子見
釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しょん便たれ太郎でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…イライラが押し寄せて来たでち
薬飲んで安静にしてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…寒いのやら暑いのやら!?
ドンドンギーギーガーガー
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドンドンギーギーガーガー言うなし


1000わいただいたでち
(・д・ = ・д・)