236 zhEMbI.0Ec

>>230
紫姉さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんが言われてたけど…
紫姉さんが俺のスレッドで楽しんで頂ければ…それで良いのですが…😓

来ないなんて…言わないで下さいm(__)m

よろしくお願いします

1 0
237 zhEMbI.0Ec

>>235
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

カミさんとの会話は少ない源氏ですが…
頑張ってみます(*^^*)✌️(笑)

0 0

人気の記事