風呂厨隔離スレ100
1[名無し]さん(bin+cue).rar2012/02/26(日) 14:47:38.74
風呂厨は本スレ書き込み禁止
このスレで勝手に語ってくれ
始まりの日
記念すべき?100スレ目やね
人権侵害ロリコンのクズども
逮捕されろ
この子aquaの何番?
皆さんのお力と知恵を借りたいです
>>6
アクアで人物特定されてるのあるんてすか?
今だと盗撮画像の不特定多数への頒布は最大5年の法律が出来たのでかなり重いのですが、これを実際に盗撮ですよと立件するのは被害届でもないとなかなか手間がかかるんですよ
だから一番簡単なのは施設から威力業務妨害で訴えて貰うこと
威力業務妨害だと投稿自体が明確な犯罪要件になりますからね
ここの施設に関して言えば何回も言ってるけど昔の話だからって乗り気じゃないんですよ
撮影自体は時効でも威力業務妨害妨害自体は現在の事なので時効ではないのですが
もし、宜しければ数が多いほどよいので施設に通報するようにお知らせください。
評判を気にしてすぐに動いてくれるところもあるのですが
風呂厨隔離スレも、もうすぐPart100になるんだね
調べてみたらPart1がスレ立てされたのが、2013/06/19(水) 11:56:54.63だから実に13年くらいかけてここまで来たことになる。1スレが1000書き込めるから、13年の間に99.000ものコメントが書き込まれた
スレ立てされた日を確かめるために元祖風呂厨隔離スレのコメントを読んでみたら結構面白い
今とは違って新作もバンバン出てた時代だから、新鮮な共通の話題があることで勢いというか熱みたいなものを相当に感じる。それでも最近は新作がなくて困ったとか言ってる人もいて、いつの時代も作品への飢餓感って言うのはあったんだな
個人的に面白いと思ったのは、現在では名作とされているhsc6とか8に批判的な書き込みもあること
scと比べたら大したことないみたいに書き込んでいる人たちが結構いて盗撮動画にもあの時代は良かった今の時代は駄目!というような懐古厨がいるんだなと改めて思わされた
元祖風呂厨隔離スレに書き込んでいたあの人達は今は何をしているんだろうか。まだ風呂厨なんだろうか、もう足を洗ってしまっただろうか。今もこのスレを見ているのか今はもう見ていないのか
13年前、2013年、最近のようで遠い昔のような気もする時間
人や世界が変わるには十分な時間がすぎた
個人的に上の文は名文だと思うので
100スレ記念として限定的に引用させていただきます


風呂厨隔離スレ99
http://5chan.jp/test/read.cgi/r18sirouto/1780163786/