AI佳子さま

トータル:1HIT
1

ビキニよりえっちなやつがあったらください

8 0
331-340件/全361件
28

>>26
うまいな

1 0
31

>>30 そうじゃない。妄想で言っただけ

1 0
33

>>26 正義君って自己矛盾に気づかないところが不思議だよな。思考回路どうなってるんだろうな。

3 0
34

こういう時に佳子さまの名前を出すのも不敬だけど、他にも皇族の女性はいらっしゃるのに、佳子さましか名前が出ないのも違う意味で不敬に思えてきた

2 0
35

それこそ一番触れたらアカンとこだべ

0 0
36

世が世なら不敬罪で死刑やぞ

0 0
37

>>36 それで死刑って…エグいな

1 0
40

>>33
でもここの奴等ビビって貼れなくなったやんw
正義マンも一応抑止力にはなってるよなwww

0 0
41

>>33 例えるなら
「寿司が大好きなのに、マグロ漁船に魚雷を放つ人」
こういう人が多いんだよね。ホント、思考回路がわからない。どうなれば君は幸せなんだい?教えてくれよ、と思う。
わかる?これ。共感したらいいね押して。

2 0
42

>>41
はぁ? 文章が難解だよ
書き直せよ

11 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事