1 名無しさん
AI佳子さま
トータル:1HIT
28 名無しさん
>>26
うまいな
31 名無しさん
>>30 そうじゃない。妄想で言っただけ
33 名無しさん
>>26 正義君って自己矛盾に気づかないところが不思議だよな。思考回路どうなってるんだろうな。
34 名無しさん
こういう時に佳子さまの名前を出すのも不敬だけど、他にも皇族の女性はいらっしゃるのに、佳子さましか名前が出ないのも違う意味で不敬に思えてきた
35 名無しさん
それこそ一番触れたらアカンとこだべ
36 名無しさん
世が世なら不敬罪で死刑やぞ
37 名無しさん
>>36 それで死刑って…エグいな
40 名無しさん
>>33
でもここの奴等ビビって貼れなくなったやんw
正義マンも一応抑止力にはなってるよなwww
41 名無しさん
>>33 例えるなら
「寿司が大好きなのに、マグロ漁船に魚雷を放つ人」
こういう人が多いんだよね。ホント、思考回路がわからない。どうなれば君は幸せなんだい?教えてくれよ、と思う。
わかる?これ。共感したらいいね押して。
42 名無しさん
>>41
はぁ? 文章が難解だよ
書き直せよ
レスを投稿する


ビキニよりえっちなやつがあったらください