Header
トータル:8HIT
広告募集中
本名は柿田英信
芸能界に取ってはヒデ先生の愛称で親しまれてる
いきなり初対面の私に対して
「師匠!!」て言ったんだね、そこで秋元クンはヒカキンに対して
「なんの師匠だ!!」て言ったら
ヒデは「音楽の師匠」と不敵に笑って言った
ヒカキンは柿田家だから
私は「柿田家は作詞と作曲と編曲と演奏はオリジナルだからイイだろう」て言ったら秋元クンは「田中クンが良いなら良いよ」と言った
まあ、基本的に私はヒカキンに対して音楽プロデュースの心得を私はヒカキンに対して伝授した
金は私のタニマチさんからの献金だから私は「後で回収するぞ」て言ったら
そこでヒカキンは「良いですよ師匠」と言った私の音楽の売り上げと印税と報酬料まで掠め取ったから
私はまあ、音楽の弟子だからイイか
と私は秘かにそう思った