470 名無しさん 2026/06/16(火) 23:25:03 ID:7O//ghmoi 開示請求するなら宣言しないでやった方がいいんじゃないですかね?なんでわざわざ70万かけてやるぞ!って宣言しちゃうんですか? 3 0
>>462 いいですね