141 名無しさん
142 名無しさん
>>122
0時が荒らしてるわけじゃなくてアンチが勝手に荒らしてるだけだからなぁ…
アンチがスルーとけば良いんだけどそれも込みで荒れるのをアンチ共は分かっててやってるから俺たちとしては良い迷惑
144 名無しさん
>>143
たぶん俺が思うに最初こそは殆どのやつから神と言われてたけど、段々とくどくなって嫌われていったよね笑
196 名無しさん
>>145
俺は可もなく不可もなく自分がささった画像しか保存しないので0時のは何も持ってないです。
ちなここの板は本人が見てない時でも信者や愉快なお仲間さん達が常にチェックしてるから誰か転載したものならすぐ犯人現れるよw
カカオだかテレグラムだかディスコードだか知らないけど10〜20人くらいのグルチャ開いてそっちで常に会話してるらしいから
(前にチャット 部屋に潜入詮索したらそんな事言ってた)
197 名無しさん
>>196
スマん、5行目の文末。。
犯人ではなく本人の打ち間違いだわ、すまない
221 名無しさん
>>208
はい通報。
き→カカオの隠語
本文上に赤字でLINEやカカオ等メッセージ等〜〜って明記してあるの見えない?
違反行為なので書き込み禁止くらってね(^^)
222 名無しさん
>>206
他のアプリへの誘導
違反行為なので通報しました。


>>117
まぁ0時は最初はめっちゃ沢山画像と動画貼ってくれて人気者だったけど段々とマンネリ化してきたのと承認欲求凄くて一気にアンチ増えて投稿するたびにアンチと信者の争いになったけどね