995 名無しさん 2026/06/12(金) 02:45:41 ID:g.wb/Q4wi ???「俺はこの子おきにだから貼るか」アンチ「今日も来た!妨害したろ!」愉快な仲間たち「俺らもイイネ押しまくるで」↓↓↓本人ではなくただの転載の模様貼り主0時のせいでとばっちり喰らうそして半ギレw↓↓↓アンチ&愉快な仲間「あっ…察し」イイネ伸びなくなるこの流れコントなのか?笑不覚にも笑った
???「俺はこの子おきにだから貼るか」
アンチ「今日も来た!妨害したろ!」
愉快な仲間たち「俺らもイイネ押しまくるで」
↓↓↓
本人ではなくただの転載の模様
貼り主0時のせいでとばっちり喰らう
そして半ギレw
↓↓↓
アンチ&愉快な仲間「あっ…察し」
イイネ伸びなくなる
この流れコントなのか?笑
不覚にも笑った