995

???「俺はこの子おきにだから貼るか」
アンチ「今日も来た!妨害したろ!」
愉快な仲間たち「俺らもイイネ押しまくるで」

↓↓↓
本人ではなくただの転載の模様

貼り主0時のせいでとばっちり喰らう
そして半ギレw

↓↓↓

アンチ&愉快な仲間「あっ…察し」

イイネ伸びなくなる


この流れコントなのか?笑
不覚にも笑った

人気の記事