ウィスキーおじさんがウィスキーおじさんファンの為だけに画像貼るスレ

トータル:1HIT
1

アンチお断り

1 0
1-10件/全42件
50

>>49
おじさんそう言えばアク禁はならなかったんだね

今度は警視庁に通報するようにするわ

1 0
51

あはは、化粧落とすとかなり変わるアルアルだわね🤣

0 0
52

>>49 おっさん 昼間からネットとは無職なのか?
嫁さんいるなら見せてよ
転載して訴えられたら嫁さん泣くぞ

0 0
53

そうか、そうか、リクエストはなしか
ま、順番に出るだけだがな

ワシ、無職だよ
仕事しなくても生活する金が入ってくるから
無職でも好きなだけウィスキー呑めるワシ、神?
スロもやるよ
鉄拳6、モンキー、ブラックジャック、転生2、鬼武者3みんな好き

因みに今飲んでるハイボールウィスキーはグレングラント12年、アルボラリス、イチローズモルトホワイトラベル、水割り用のローヤル、焼酎百年の孤独、安い麦焼酎パック、酔鯨特別純米酒

ストックにはジョニーウォーカーグリーンラベル、グレンフィディック12年、デュワーズ12年、グレングラント12年、北雪 純米酒
があるよ
昔はウィスキーコレクションやって高いの買いまくってたけど飽きたし金がいくらあっても足りん
5000円くらいの安ウィスキーでもうまいのあるからコレでいいんよ

0 0
55

暇だからこれから吉原行って遊んでくるね

0 0
56

バカだな

1 0
57

きんもちえがったうぇ😍
3発もイカさったうぇ😍
この後、27歳のセフレ呼びつけて嫁さん帰ってくるまで2回くらいすっぺかな

2 0
59

ここまで全て転載

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事