1 ウィスキーおじさん
ウィスキーおじさんがウィスキーおじさんファンの為だけに画像貼るスレ
トータル:1HIT
50 名無しさん
>>49
おじさんそう言えばアク禁はならなかったんだね
今度は警視庁に通報するようにするわ
51 名無しさん
あはは、化粧落とすとかなり変わるアルアルだわね🤣
52 名無しさん
>>49 おっさん 昼間からネットとは無職なのか?
嫁さんいるなら見せてよ
転載して訴えられたら嫁さん泣くぞ
53 ウィスキーおじさん
そうか、そうか、リクエストはなしか
ま、順番に出るだけだがな
ワシ、無職だよ
仕事しなくても生活する金が入ってくるから
無職でも好きなだけウィスキー呑めるワシ、神?
スロもやるよ
鉄拳6、モンキー、ブラックジャック、転生2、鬼武者3みんな好き
因みに今飲んでるハイボールウィスキーはグレングラント12年、アルボラリス、イチローズモルトホワイトラベル、水割り用のローヤル、焼酎百年の孤独、安い麦焼酎パック、酔鯨特別純米酒
ストックにはジョニーウォーカーグリーンラベル、グレンフィディック12年、デュワーズ12年、グレングラント12年、北雪 純米酒
があるよ
昔はウィスキーコレクションやって高いの買いまくってたけど飽きたし金がいくらあっても足りん
5000円くらいの安ウィスキーでもうまいのあるからコレでいいんよ
54 ウィスキーおじさん
嫁
55 ウィスキーおじさん
暇だからこれから吉原行って遊んでくるね
56 名無しさん
バカだな
57 ウィスキーおじさん
きんもちえがったうぇ😍
3発もイカさったうぇ😍
この後、27歳のセフレ呼びつけて嫁さん帰ってくるまで2回くらいすっぺかな
59 名無しさん
ここまで全て転載
60 名無しさん
レスを投稿する


アンチお断り