1 名無しさん
有名鳥師逆さ◯ーロー 6
トータル:1HIT
40 名無しさん
>>35 バレバレなんよな。2日や3日撮りでひさしぶり言ってるのに、店のマネキンや服の配置が全然変わってないからな。
41 名無しさん
会社でいつも親切にしてくれてる庶務のアラフォー子持ちオバさんのパンティ階段の折り返しで見てしまった。
意外と興奮した。
45 名無しさん
新69のユニクロってガっぽく見えてしまうんだがヤなのかな?
二重顎だし、モデルのなんかキメキメじゃ無い感じがガっぽく感じるんだが
46 名無しさん
店内で服ひろけだり畳んだりしてるだけの一般人(デリヘル)
47 名無しさん
旧作の構成から考えてレジシーンなきゃ全部ヤでしょ
48 名無しさん
>>45 あれもヤと思う。ユニクロの店員だと腰に黒のウエストバッグを必ずつけてるけど、彼女付けてないからね。
49 名無しさん
次からつけてくるぞw
昔は無線機だったけど今は業務スマホだけになったんだっけな
50 名無しさん
>>48
必ずつけてないんだよなぁ
51 名無しさん
付けてないこともあるのか
決定的な理由が分かるところがあればなー。
他に新でガに見えるのってある?
53 名無しさん
旧作品ばかりで抜いてる亡霊になってるわ笑
レスを投稿する


引き続き語り合いましょう
前スレ
https://e.5chan.jp/loH2MaKayl/all