• 582名無しさん
    2023/02/01(水) 09:02:27 ID:dew9lP9o0
    西院

    メールもDMもチェックしない。
    電話しろというのは店の都合だ。
    然も猫の管理も出来なくて、悪戯され電話が繋がらないことがあるという。
    何を考えて生きているのか。金のことか、金が欲しいのだろ、商売にもならない。

    チェックもしないならメールを廃止しろ、DMを閉鎖しろ。

    抑も、予約をしてやるのに、何故、客が電話代を負担するのか。

    スタッフでパソコンからしか見ないことに決めたらしい。
    そんなもん、客の知ったことか!

    フリータイムのルールも胡散臭い。
    言う度にコロコロ変わる。

    駅から大して近くもない、環境も大して良くもないのに、フリータイムが高いとか。

    水が漏る器を知っていて出しやがった。
    サービス業失格以前に非常識な店。

    某店の予約はキャンセル。電話が繋がらない事を店員の前で証明した。
    メールしておく。店主店員がチェックしようがしまいが、客の知ったことではない。

    客寄せに子猫を保護、人気ない子から譲渡する、似非保護猫カフェ。
    然も年間譲渡数数頭もいない。

    老害の常連の巣窟。商売気、丸分かり。情弱客を食い物に。

    俺「(スタッフに)全頭に膝乗りされた」
    スタッフ「凄い!」
    挨拶もしたことない常連の老害が突然「〇〇は」
    俺「言うまでもない」
    〇〇くんは超絶人見知り。暗黙の了解。
    スタッフと会話しているのに、面識もないくせに、唐突に汚らしい気色悪いJJIが湧いてくるな!俺が猫にモテるから嫉妬か。

    何故、老害の常連が多いのか。
    箕面より遥かにマシだが。

    某店の某オーナーや他店のオーナーの言うことが酷似している。
    メールやDMは気付かないことがあるから電話しろと。
    メアドを晒しておいて責任逃れとしか思えないが。
    他業界や仕事なら考えられない。っていうか、貴様らの仕事だろ。

    SMSさえ見落とすことがあるからと言われたが、
    そこまで言うと、もう言い訳・言い逃れとしか。
    ここまで来ると、もう脳に障害があるのかと。

    商売人、商売熱心、割高の共通項。

    >メール、SNSでは対応できない場合も多いのでご了承くださいませ
    はい、甘え。
    投稿はするが、コメントは見ない。

    有能な店は忙しいから寧ろメールにしてくれと言う。
    電話は証拠が残らないから予約した聞いていないの水掛論になる。一々録音していられるか。
    まぁメアドを晒しておいてチェックするかしないか分からないと態々投稿する無責任な店だから有り得る。

人気の記事