• 911名無しさん
    2023/02/12(日) 21:21:52 ID:e0SnJFN.0
    篠山

    ・喧嘩する猫スタッフをネタにYouTubeやInstagramに投稿!
     マトモな神経や感覚なら撮影していないで止めに入る。
     鼻に怪我をしている子が複数いるのに。
    ・猫ブースの内も外も喧嘩が絶えなくて楽しめない。
    ・常連をフォローしてフォローを外す不快不愉快なスタッフ。
    ・猫ブースにスタッフもいない無責任!
    ・クソ餓鬼を入店させるな!踏まれたり蹴られたり間一髪な子猫がいた!
    ・犬の無駄吠えが煩い!
    ・作業の音が非常に煩い!猫のストレスになる!
    ・予約サイトに登録しているのに手数料が高いから使うなと自己中。

    ・鼠の玩具の誤食を指摘しても放置!複数の他店も呆れていた管理!
    ・手伝い(鉄の自称アーティストのおっさん)が逆ギレ、
    「猫の安全管理はキリがない」と無責任の極みなことを言われた!
    ・風邪が1ヶ月以上も完治しないのはお腹に虫がいて免疫が下がっていたから!
    ・営業中トイレ掃除を見たことがない!猫部屋にオーナーもスタッフもいない!
    ・喧嘩が絶えない、マーキングも絶えない、吐き戻しも少なくない、
     猫部屋に誰もいないからケアしない!
    ・床に釘が放置されていた!
    ・ストーブの上に上がり掛けていた猫がいた!
    ・我慢強い猫が突然死する原因を見抜けなかった無能!


    猫が脱走。況してや酷い疾病の子。
    猫部屋は二重ドアだが、玄関は普通のドア。
    猫部屋の外に約5頭がいるが、内1頭が脱走。
    店の横は交通量の多い道路、
    不幸中の幸い反対側へ逃走。
    何とか捕獲した。

    非常に杜撰な管理と環境。
    他の問題を啓蒙したら逆ギレした店。
    また別の問題を同業者が指摘したら有耶無耶にした店。

    飼い犬も無駄吠えが多く適切な管理と躾を疑う。

人気の記事