294

数日前に復縁断られてJK殺したクズがいたけど
ああいう奴も毎日欠かさず朝昼晩3回シコって射精しとけば殺人までは犯さずに済んだだろうな
精子溜めるのはマジで百害あって一利だけやわ
溜めたほうが射精時に気持ちいいというただそれだけしかない
子作りでさえも特別溜める必要ないからな

性欲コントロールと理性の安定に自信が無い奴は毎日オナニーするように厚労省に呼びかけて欲しい
射精してないばかり起きた犯罪めちゃくちゃ多いぞ

4 0

人気の記事