258 名無しさん 2026/05/30(土) 17:54:22 ID:8dZnSj..i ここって踏み止まるためのスレじゃないの?今日、100均でハンドバックにカメラ隠して盗撮してるやついたから、自分のこと棚に上げて店員に通報しといた。これが踏み止まる糧になるといいな。 2 0
ここって踏み止まるためのスレじゃないの?
今日、100均でハンドバックにカメラ隠して盗撮してるやついたから、自分のこと棚に上げて店員に通報しといた。
これが踏み止まる糧になるといいな。