334

>>324
共感してくれてありがとうな
俺も今の仕事で最初の頃はキャストから送迎中にミラー越しに目あっただけでイヤらしい目で見てくるとかパンツ見られたとかクレーム入って
全体ミーティングの時に全スタッフ、キャストの前でその事言われて恥ずかしい思いと悔しさでその場から消えたくなった
店内では前からキャストが来た時やすれ違う時は立ち止まって壁の方に顔向けて待てとか言われて
俺だけ厳しくされたよ
あの時の屈辱は俺は絶対忘れない

>>333
こんな俺でもいつか店長になったら男としてキャストから見てもらえる日が来て結婚も出来るんじゃないからと思って必死に頑張ってるんだが現実は厳しい

6 0

人気の記事