210 名無しさん
>>183 ありがとうございます
1回目成功した時は捕まるのが怖くてもう2度としないと思うのに時間経てばあの時の快楽を忘れられず辞められなくなりまね
警察に捕まった時は人生終わったと思いましたがなぜか少しホッとした事
そして初日の夜に留置所で人生振り返った時に泣いたのを覚えてる
学生時代に私はイジメにあっていて辛くて悲しくて嫌だった事を思いだしていました
その時に私は気付いたんです襲ったJK達に同じ嫌な事をしてるって
その時に泣いて嫌がる顔を見て興奮してるのがわかりました
私も被害者に同じ事をしていたんだと
でも時が経てば元に戻って
今でも泣いて嫌がる顔が美しいと思います
人気の記事
>>195 動画は削除されました