441 名無しさん 2026/05/31(日) 13:20:01 ID:b7qyBCGc0 >>440 Grokと同じで振れ幅があるから一概にどれっていいにくいかもこっちのサイトがいいと思っても違う画像やプロンプト使うと違うサイトのほうが良かったりするしただA2Eは画像や動画作ると自分のサイトの宣伝スタンプを右下に入れてくるのが鬱陶しいからそういうの嫌いならやめておいた方がいいと思うあとは1日のデイリーチケットを3枚くれるところの方が溜まりやすくて良いかもね自分は全部登録してデイリー貯めて~一気に使うってやり方してる一気にやらないと破綻した画像とか普通にできるからいつ潰れるかわからないから貯めすぎずにこまめに使うのも間違いじゃないと思うけど 2 0
>>440
Grokと同じで振れ幅があるから一概にどれっていいにくいかも
こっちのサイトがいいと思っても違う画像やプロンプト使うと違うサイトのほうが良かったりするし
ただA2Eは画像や動画作ると自分のサイトの宣伝スタンプを右下に入れてくるのが鬱陶しいからそういうの嫌いならやめておいた方がいいと思う
あとは1日のデイリーチケットを3枚くれるところの方が溜まりやすくて良いかもね
自分は全部登録してデイリー貯めて~一気に使うってやり方してる
一気にやらないと破綻した画像とか普通にできるから
いつ潰れるかわからないから貯めすぎずにこまめに使うのも間違いじゃないと思うけど