477 名無しさん 2026/06/20(土) 12:48:45 ID:zmUkAC.Mi >>476 珍しく正義マンが現れなかったけど漢字も読めないアホやからそもそもそう言うコメントも読まない馬鹿で良かったけどバカすぎて見るのやめた、ある程度知能がある子がいいわガイジみたい 2 0
>>476 珍しく正義マンが現れなかったけど漢字も読めないアホやからそもそもそう言うコメントも読まない馬鹿で良かったけどバカすぎて見るのやめた、ある程度知能がある子がいいわ
ガイジみたい