337

>>336
そうなんです。たしかEカップだったかな。着痩せするのか、脱がしてびっくりした記憶が笑
初日はベロベロだったのもあって、どさくさに紛れて生でやったけど2回目からはきっちりゴムつけさせられました。

2 0

人気の記事