100 名無しさん 2026/05/24(日) 10:38:40 ID:L6SyM1kI0 日比さんの頃の青学ミスコン運営って10分間お触りタイムに耐えれた人が得点高くなる審査があるくらいヤバかったって何年か前の週刊誌に書かれてたけど本当なの? 2 0
日比さんの頃の青学ミスコン運営って10分間お触りタイムに耐えれた人が得点高くなる審査があるくらいヤバかったって何年か前の週刊誌に書かれてたけど本当なの?