1

毎度、荒井家のお騒がせ人
荒井理加である
私は理加と初対面した時
理加は「英二、陽人はどこだあいつをたもりたいんじゃ」と言って私は仕方ないから「うむ!陽人は士神孝明の対処をしてるよ」と言ったら
理加は「わかった陽人を迎えに行くわ」と言って早速、中国へと旅立って行った
まあ、プライベートの出来事だからよかったが後日、陽人から結婚式の出席の返信はがきが届いて
手紙は添えられてたから読んでみたら「理加姉さん陽人おじさんを本気にしているよかったおじさん」と滉一からの手紙を添えられてたから
「うむ、これで滉一は落ち着くな」と思い結婚式は参加の印を付けて送り返し後日、陽人と理加の結婚式に参加したそこで陽人から「理加だったかありがとう田中クン」と言い結婚式はたいへん盛り上がった
ちなみにご祝儀は現金1億円ほどだった後日、理加からご祝儀返しのコーヒーセットを送られてたから中に手紙が入ってたから読んでみたら「英二にしては1億円ぽっちとはケチだなせめて現金8原円ぐらい寄越せそれと英二が本気を出せば画廊の寺内先生に金で勝てるぞ」と理加からの手紙が入ってたさすがは荒井家らしいなと私は思った

0 0

人気の記事