187

>>185

そんなん分からんよ 笑
特定出来たとして何があるん? 笑

>>186

慰みありがとう。

その子の使用済みナプキン手に入れられなくのは残念だけど、それ以上にその子があと数ヶ月で会社からいなくなると思うと寂しいね。
一回り以上年下だけど、小柄で可愛くて人懐っこくて、こんなオッサンにも誕生日プレゼント(お菓子の詰め合わせだけど 笑)くれたし、その子がいるだけで会社が楽しかった。
好きすぎて職場のナプキン漁りし始めたのは、その子のナプキンを手に入れる為でもある 笑

とりあえずその子のナプキンはもう多分手に入らないが、いなくなるまで更衣室のロッカーの作業着の匂い(帽子や脇部分、ズボンの裏の股の部分など)は愛おしく嗅ぎまくる。

あとはその子の画像や汚れたナプキンの写真とブツはいなくなってもオカズとして使いまくる。
悲しすぎて今から経血が腐って菌だらけになったその子のザリガニ臭のナプキンでシコるわ。

1 0

人気の記事