188 名無しさん 2026/06/10(水) 19:30:45 ID:CBtNHg/Mi >>187 いえいえ、もう宝物ですね。自分も過去転勤があって同じような境遇になりました。寂しかったけど、入れ替わりで新しい子がきて、その子はオリシーも使うので楽しんでます。でもやっぱたまに思い出します。 0 0
>>187 いえいえ、もう宝物ですね。自分も過去転勤があって同じような境遇になりました。寂しかったけど、入れ替わりで新しい子がきて、その子はオリシーも使うので楽しんでます。でもやっぱたまに思い出します。