482 名無しさん 2025/11/11(火) 12:33:30 ID:AtFcrskI0 >>474 アヘ顔の好みにもよるけど、プレイ中のイッテル顔なんかは切ないとか、恥ずかしいとかの感情表現を入力するよりも、顔の各パーツごとに指示して造る方が、的を得易いっけよ例えば → 目を細くする=目の廻りにしわが出来る程、強く閉じる、になり、この文に、かなり、を付けると更に強く目を閉じるみたいだっけ後、舌の使い方だけど、出しても上手く動かせない時は → 舌先を左右に小刻みに動かす=で何故か横では無く、舌先を縦に動かすんだっけ。とても速く、ゆっくりと、で舌先の動く速さも自在にコントロール出来るよーだよ日常生活でなかなかしない顔だから、やっぱ、アヘ顔は難しいね~
>>474
アヘ顔の好みにもよるけど、プレイ中のイッテル顔なんかは切ないとか、恥ずかしいとかの感情表現を入力するよりも、顔の各パーツごとに指示して造る方が、的を得易いっけよ
例えば → 目を細くする=目の廻りにしわが出来る程、強く閉じる、になり、この文に、かなり、を付けると更に強く目を閉じるみたいだっけ
後、舌の使い方だけど、出しても上手く動かせない時は → 舌先を左右に小刻みに動かす=で何故か横では無く、舌先を縦に動かすんだっけ。
とても速く、ゆっくりと、で舌先の動く速さも自在にコントロール出来るよーだよ
日常生活でなかなかしない顔だから、やっぱ、アヘ顔は難しいね~