31

 自分が子供の時母と姉べったりで小学3年まで銭湯は女湯だった。
 2年の時に同級生の女の子とでくわして、普通に風呂で一緒にしゃべりながら入ってたけど風呂をあがるとちょうどパンツをその子が穿いたところで、「わたしのくまちゃんとパンツみたなぁっ」と言われてすぐブルマでパンツを隠してた。裸はみても大丈夫なのにパンツは恥ずかしいのかと思った。

1 0

人気の記事