21 名無しさん
22 名無しさん
富里でかすぎるって思う人どれぐらいいる?
23 名無しさん
富里は個人的にでかいと思う。
24 名無しさん
乃木坂語ろう
26 名無しさん
>>25 5期はまずやばい、次は桜ちゃん危ないし
28 名無しさん
>>27 わからないけど今ここでなんか桜のことで盛り上がってるみたい
30 名無しさん
>>29 誰の?
32 名無しさん
>>31 おかひななら後に1分動画公開されてたな。
34 名無しさん
>>33 多分1分動画前に流れたショート動画だと思う。
36 名無しさん
>>35 まだだね。しかもこれってマジなのか。わからない
38 名無しさん
富里はやばいだろう。5期中では巨乳だし
40 名無しさん
>>39 富里が1番でかいし。胸が可哀想、脱がして言ってそう
42 名無しさん
>>41 冨里は脱ぐのが1番だからね。胸が売りだから。だから脱がないとダメ胸が可哀想


こんばんは