357

「さよならカントリー」⑬主役登場

カントリーが到着するまえにマエノやその他モブキャラ達も合流。
それぞれにマル秘サプライズの打ち合わせをガーディアンがレクチャー。

「サプライズをしようと考えたのはセカンドなんだけどね」

と一人一人にしっかり説明するあたりがガーディアンの優しさを感じる。

「へぇー、さすが副リーダ〜」
「カントリーちゃんと仲良いもんね!」
「そういうところさすがっす」

それに対して職員達が労いの声掛けをできる関係も、保護者たちの長い長い頑張りがあったからである。

「……あ、うん」

セカンド自身はまだそれに慣れていないようだが…。でも少し照れている様子である。顔が赤い。
そんなセカンドの貴重な姿を拝めるだけでも今回のお別れ会に参加させてもらった価値があった。

そして主役の登場…。

「えっーー!! みんないるじゃないですかー!」

頭からっぽさレベルがよく分かる話し方である…
ちなみにこの日のカントリーの下着はすでに交渉にて確認済。上下色違いでなんとも色気がないものであった。もし今日誰かと一晩のみのお付き合いまで発展してしまったら…とか考えてないんだろうなぁ…。まぁ人妻だし、そんなものか…。

主役のカントリーは大好きな先輩セカンドとマブダチの武道との間に座ることとなった。
本人は「えっー!いいんですかー!!」といったテンション。ちょっとイライラしてきた…。

社畜は角席で隣は「せーり」である。
お迎えにはバリカンと「はざーど」がいる。
そして何より面白いのがバリカンの隣にラッパーがいるのだ…。この配席は何か意図的なものを感じるぞ…。
ちなみに「はざーど」も角席。この仕様は鉛筆臭対策とみた…。あ、社畜もワ○ガだった…。

コース料理の2時間飲み放題のお別れ会。
乾杯の挨拶はリーダーの「せーり」が行う。
何の因果か、せーりがリーダー就任の挨拶を行ったその日にカントリーの退職宣言が放たれた。
隣の「せーり」の挨拶を聞いているとき、社畜はせーりの足元を見てムダ毛がないか入念にチェックを行っていた。海苔陰毛で整えている彼女はしっかり足のお手入れもできているのかなぁ…。
うん…。少しプツプツしてる。元々毛が濃い体質なのかな。興奮興奮。不思議と「せーり」に対しての性欲が増えてしまう。

「…では乾杯っ!!」

決めた…。せーりに対して何かしてあげよう。


人気の記事