206

源氏さん♪ 今晩は🌃
お疲れ様です┏○ペコッ
こちら、午後から雨が降ったり…気温の割に湿度が高く💦嫌な季節になりました(/_;)

懐かしい(お名前の)来訪者さんもいらっしゃり
良かったですね🎶
私は、直接コメントを交わした事は無いので、ご挨拶は控えさせて頂きますね🙇‍♀

個人的には、暑くて湿度の高い夏は嫌いですが季節の花、花菖蒲(夏待姫)が昨日から咲き始めました🤗
名前のように、夏待ち人(夏好き人)の方々もいらっしゃるのでしょうね!?
ちなみに、源氏さんは如何ですか?

では、またお邪魔しますねぇ~👋

1 0

人気の記事