226 紫 2026/06/01(月) 19:45:24 ID:Tm.AbdBM0 源氏さん♪ヨッシーさん♪今晩は🌃 今日もお疲れ様でした💚6月になりましたね💠🐌そう言えば、我が家には紫陽花が約10種類程ありますが、カタツムリはもう何年(ん十年?)見ていないかも🤔源氏さん、私は脳の病気は経験していないけど言葉(特に名前)が出て来ない事多いです😅まっ!これは年齢のせい?と諦めているけど💦以前、夫が居る頃は、スマホを置いた場所をよく忘れて掛けて貰ったけど📲ひとりで困る事、あるよね😥ちなみに、源氏さんよりお姉さんだと思いますよ😅いつだったか、どなたかと年齢の話していたのを読んだような??まだ、60代後半の前半でしょ!!私は後半の後半だから😋ヨッシーさん、自宅介護はさぞかしご苦労が多いだろうと思います。それに、義姉さんがお近くにお住まいと読んだような!?ちなみに、私のお隣さんは夫の姉、義姉さんです😅一回り近く年齢が離れているので、諦めているらしく、あまり虐められた記憶は無いけど…。でも、それなりに小姑さんなので、気は使っています(´`:)今月も、無理は程々に、健康第一☝よろしくお願いします┏○ペコッ 2 0
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌃 今日もお疲れ様でした💚
6月になりましたね💠🐌
そう言えば、我が家には紫陽花が約10種類程ありますが、カタツムリはもう何年(ん十年?)
見ていないかも🤔
源氏さん、私は脳の病気は経験していないけど
言葉(特に名前)が出て来ない事多いです😅
まっ!これは年齢のせい?と諦めているけど💦
以前、夫が居る頃は、スマホを置いた場所をよく忘れて掛けて貰ったけど📲
ひとりで困る事、あるよね😥
ちなみに、源氏さんよりお姉さんだと思いますよ😅
いつだったか、どなたかと年齢の話していたのを読んだような??
まだ、60代後半の前半でしょ!!
私は後半の後半だから😋
ヨッシーさん、自宅介護はさぞかしご苦労が多いだろうと思います。
それに、義姉さんがお近くにお住まいと読んだような!?
ちなみに、私のお隣さんは夫の姉、義姉さんです😅
一回り近く年齢が離れているので、諦めているらしく、あまり虐められた記憶は無いけど…。
でも、それなりに小姑さんなので、気は使っています(´`:)
今月も、無理は程々に、健康第一☝
よろしくお願いします┏○ペコッ