243

源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

慌てん坊の源氏サン😸

源氏サンは無口な
ほうなんや
旦那もそうやよ
男の人は多いんかな?
アタシから話しすると
話してくれるけど
自分からは滅多に
話してこない
仲が悪いわけじゃ
ないんやけどね
野球とか相撲とかだと
自分から話したり
してくる。
わからんけど
阪神の選手は
だいたい覚えた(笑)

ビールで晩酌
今日も1日
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ

1 0

人気の記事