243 ヨッシー 2026/06/04(木) 21:54:08 ID:bISNELjQ0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"慌てん坊の源氏サン😸源氏サンは無口なほうなんや旦那もそうやよ男の人は多いんかな?アタシから話しすると話してくれるけど自分からは滅多に話してこない仲が悪いわけじゃないんやけどね野球とか相撲とかだと自分から話したりしてくる。わからんけど阪神の選手はだいたい覚えた(笑)ビールで晩酌今日も1日お疲れ様~(*σ´ェ`)σ 1 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
慌てん坊の源氏サン😸
源氏サンは無口な
ほうなんや
旦那もそうやよ
男の人は多いんかな?
アタシから話しすると
話してくれるけど
自分からは滅多に
話してこない
仲が悪いわけじゃ
ないんやけどね
野球とか相撲とかだと
自分から話したり
してくる。
わからんけど
阪神の選手は
だいたい覚えた(笑)
ビールで晩酌
今日も1日
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ