264 ヨッシー 2026/06/10(水) 22:57:04 ID:/YosG14M0 アタシ、天気痛持ちでね気圧の変化だとか湿度とかで頭が痛くなるねん。だから6月なんかは体調悪くなる日が多くてよく寝込むんよ💦自律神経も乱れてるからちょっと辛い(^o^;)💦旦那が料理人やから料理とかはしてくれる無理したらあかんで~って食べやすいの作ってくれたり…優しい旦那でよかったわアタシも優しさに甘えんと頑張らないと!今日は、ちょっと頭痛マシやったから旦那の好きなハンバーグ作ったんよ。ちょっとコゲたけど(笑)喜んで食べてくれた😄 0 0
アタシ、天気痛持ちでね
気圧の変化だとか
湿度とかで頭が痛くなるねん。
だから6月なんかは
体調悪くなる日が多くて
よく寝込むんよ💦
自律神経も乱れてるから
ちょっと辛い(^o^;)💦
旦那が料理人やから
料理とかはしてくれる
無理したらあかんで~
って食べやすいの
作ってくれたり…
優しい旦那でよかったわ
アタシも優しさに
甘えんと頑張らないと!
今日は、ちょっと
頭痛マシやったから
旦那の好きな
ハンバーグ作ったんよ。
ちょっとコゲたけど(笑)
喜んで食べてくれた😄