264


アタシ、天気痛持ちでね
気圧の変化だとか
湿度とかで頭が痛くなるねん。
だから6月なんかは
体調悪くなる日が多くて
よく寝込むんよ💦
自律神経も乱れてるから
ちょっと辛い(^o^;)💦

旦那が料理人やから
料理とかはしてくれる
無理したらあかんで~
って食べやすいの
作ってくれたり…
優しい旦那でよかったわ
アタシも優しさに
甘えんと頑張らないと!

今日は、ちょっと
頭痛マシやったから
旦那の好きな
ハンバーグ作ったんよ。
ちょっとコゲたけど(笑)
喜んで食べてくれた😄

0 0

人気の記事