265 zhEMbI.0Ec

ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんとこの庭⤴️広いっすよ〜😅
虫が苦手ですか?😓😓
チマチマお願いします(笑)

結婚記念日…7月ですか😄😄
結婚…何年になりますか?😅😅😅

ご主人…料理人なんですね…
料理が出来る方って良いですよね🥰
俺は何も出来ないので羨ましいです😅✋
俺がやる事と言ったらフロアーのモップ掛けぐらいかな…(笑)


でも…凄く優しいご主人で最高じゃないですか⤴️⤴️

(*^^*)✌️

0 0

人気の記事