267


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

虫、大ッ嫌い!
蚊も殺せない…
気持ち悪くて…
だから庭要らん(笑)

ちょうど30年になるよ😃
猫が居るから旅行とかは
行けないけど
記念日はご馳走作るよ~

旦那が!(笑)

旦那一人暮らしも
してたから
家事は一通り出来るよ。
ただ大雑把💦
料理は細かいんやけどね😅

昔は短気やったけど
今は丸くなってるよ
まぁ~、短気といっても
周りに当たり散らすとかは
なかったけどね。
優しいは優しいよ😃

1 0

人気の記事