273 zhEMbI.0Ec

ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)

凄い優しいご主人で…
ヨッシーさんもマッサージしちゃうくらい良い夫婦ですね❤️❤️

野球は…昔好きで良く観てたけど…
最近はさっぱりですね😅😅(笑)
しいて言えば…ジャイアンツファンかな?(笑)

0 0

人気の記事