279


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

ジャイアンツ
別に、まずくはないよ(笑)

寝落ちする時は
大抵、怪談聞いてる時
聞きながら恐~(ノдヽ)って(笑)
んで、いつの間にか寝てる。
そして丑三つ時に
猫に起こされる( *´艸`)

2 0

人気の記事