279 ヨッシー 2026/06/16(火) 22:48:09 ID:lPg13yqc0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"ジャイアンツ別に、まずくはないよ(笑)寝落ちする時は大抵、怪談聞いてる時聞きながら恐~(ノдヽ)って(笑)んで、いつの間にか寝てる。そして丑三つ時に猫に起こされる( *´艸`) 2 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ジャイアンツ
別に、まずくはないよ(笑)
寝落ちする時は
大抵、怪談聞いてる時
聞きながら恐~(ノдヽ)って(笑)
んで、いつの間にか寝てる。
そして丑三つ時に
猫に起こされる( *´艸`)