262 ヨッシー 2026/06/10(水) 22:37:28 ID:/YosG14M0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"ウチの庭広いんだか狭いんだか微妙な広さやよ💦アタシが虫苦手やからチマチマやっててその間に雑草が生える…チャッチャッとやればすぐ終わるんやろうけどねダンゴムシ見ただけで逃げ腰になるからチマチマ(笑) 0 0
264 ヨッシー 2026/06/10(水) 22:57:04 ID:/YosG14M0 アタシ、天気痛持ちでね気圧の変化だとか湿度とかで頭が痛くなるねん。だから6月なんかは体調悪くなる日が多くてよく寝込むんよ💦自律神経も乱れてるからちょっと辛い(^o^;)💦旦那が料理人やから料理とかはしてくれる無理したらあかんで~って食べやすいの作ってくれたり…優しい旦那でよかったわアタシも優しさに甘えんと頑張らないと!今日は、ちょっと頭痛マシやったから旦那の好きなハンバーグ作ったんよ。ちょっとコゲたけど(笑)喜んで食べてくれた😄 0 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ウチの庭
広いんだか狭いんだか
微妙な広さやよ💦
アタシが虫苦手やから
チマチマやってて
その間に雑草が生える…
チャッチャッとやれば
すぐ終わるんやろうけどね
ダンゴムシ見ただけで
逃げ腰になるから
チマチマ(笑)