199 源氏 ◆zhEMbI.0Ec 2026/05/24(日) 18:04:36 ID:7itGezrc0 こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)今日も…ちょっと寒かったね😓😓明日は?どうなんだろう?😅(笑)今日は日本酒で晩酌⤴️⤴️辛口一献です(*^^*)✌️(笑) 1 0
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…ちょっと寒かったね😓😓
明日は?どうなんだろう?😅(笑)
今日は日本酒で晩酌⤴️⤴️
辛口一献です(*^^*)✌️(笑)