251


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

仲良しやよ
意見の食い違いは
あるけど考え方は
人それぞれやからで
済んでるよ😃
まぁ~、思考は
似てるから深刻には
ならない
最後は笑って終わる😄

話し変わるけど
源氏サン地域って
ゴミ袋売ってる?
4~5店舗しか
行ってないけど
ゴミ袋品切れで
売ってないんよ💦
ウチは、ある程度ストック
してるから良かったけど
ストックしてない
人は大変やろね💦

0 0
252


250GET

おめでとう😃

🎉


0 0

人気の記事