253 zhEMbI.0Ec

>>251
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんとこ…
夫婦喧嘩にはならないね😅✋(笑)

ゴミ袋ですか?…
売ってると思うけど…
石油の関係かな?😓😓

0 0
254 zhEMbI.0Ec

おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)

今日は公休日⤴️⤴️
天気はイマイチですが…😅よろしくお願いしますm(__)m

ご安全に〜(*^^*)✌️

0 0

人気の記事