239 源氏 ◆zhEMbI.0Ec 2026/06/04(木) 07:52:25 ID:XqJAGNGc0 ヨッシーさん🎵おはよう☁️お疲れさまです(^o^)俺は…無口な方ですね😅😅(笑)台風は雨が凄かったけど…大丈夫でした~😅✌️雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m大変でしたね😓✋ 0 0
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
俺は…無口な方ですね😅😅(笑)
台風は雨が凄かったけど…
大丈夫でした~😅✌️
雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね😓✋