239 zhEMbI.0Ec

ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)

俺は…無口な方ですね😅😅(笑)

台風は雨が凄かったけど…
大丈夫でした~😅✌️

雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね😓✋

0 0
240 zhEMbI.0Ec

って…
250※⤴️GET😁✌️(笑)

0 0
241 zhEMbI.0Ec

あっ間違えた〜😅😅

240※GETだった〜(笑)(笑)

0 0
242 zhEMbI.0Ec

こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)

今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)

1 0

人気の記事