234 ヨッシー 2026/06/02(火) 23:02:44 ID:gaZnwaD.0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"紫サンえ~っと…ちょっと状況がよくわかんないやけど…来るとか来ないとか言わなくてもいいと思う…アタシが来てるから寂しくないとか言われても…紫サンが源氏サンスレで楽しんでるならそれで良いと思うんやけど💦 7 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン
え~っと…
ちょっと状況が
よくわかんないやけど…
来るとか来ないとか
言わなくてもいいと思う…
アタシが来てるから
寂しくないとか
言われても…
紫サンが源氏サンスレで
楽しんでるなら
それで良いと
思うんやけど💦