234


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

紫サン
え~っと…
ちょっと状況が
よくわかんないやけど…
来るとか来ないとか
言わなくてもいいと思う…
アタシが来てるから
寂しくないとか
言われても…

紫サンが源氏サンスレで
楽しんでるなら
それで良いと
思うんやけど💦

7 0
235


源氏サン♪

楽しく会話して
リハビリになるなら
お喋りしないと損( *´艸`)

1 0

人気の記事