230 紫 2026/06/02(火) 20:10:01 ID:gvSH1sE.0 源氏さん♪ヨッシーさん♪今晩は🌧️ 今日もお疲れ様でした💚ヨッシーさん、失礼しました<(_ _)>私の早とちりでした🙏ご主人様、アルバイトされていらっしゃるのですね💪お年は分からないけど、源氏さんや私よりはだいぶお若いのかな?私の夫は70歳までアルバイトをしていて、仕事帰りに脳梗塞を発症🚗通り掛かった方の通報で一命を取り留めました1時間遅かったら、助からない程、重篤な状態だったようです。ヨッシーさん、夫婦って色々あるけど…元気で!?一緒に居られる事が一番幸せなんじだな?と感じています。源氏さん、以前もちょっと、書き込みした事がありましたが。最近また、近年スレ上げしたスレッドだけでは無く、もう、とっくに終わっている10年以上前のスレッドを上げる方がいます。以前、こちらで源氏さんと楽しく会話されていた○○さんのスレッドも上がっていました。何故、そんな嫌がらせをするのか??分かりません。私が、源氏さんやヨッシーさんと楽しく会話する事を好ましく思わないんでしょうかね?暫くか…次はいつお邪魔出来るか分かりませんが、ここで一旦参加を控えたいと思います🙇♀先週から、ヨッシーさんが遊びに来て下さり😊源氏さんも寂しく無いよね😉長々と失礼しました。台風6号の影響が心配されますが、どうぞご無事で。健康第一☝、日々穏やかに過ごせますように~🍀👋 2 0
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌧️ 今日もお疲れ様でした💚
ヨッシーさん、失礼しました<(_ _)>
私の早とちりでした🙏
ご主人様、アルバイトされていらっしゃるのですね💪
お年は分からないけど、源氏さんや私よりはだいぶお若いのかな?
私の夫は70歳までアルバイトをしていて、仕事帰りに脳梗塞を発症🚗
通り掛かった方の通報で一命を取り留めました
1時間遅かったら、助からない程、重篤な状態だったようです。
ヨッシーさん、夫婦って色々あるけど…
元気で!?一緒に居られる事が一番幸せなんじだな?と感じています。
源氏さん、以前もちょっと、書き込みした事がありましたが。
最近また、近年スレ上げしたスレッドだけでは無く、もう、とっくに終わっている10年以上前のスレッドを上げる方がいます。
以前、こちらで源氏さんと楽しく会話されていた○○さんのスレッドも上がっていました。
何故、そんな嫌がらせをするのか??
分かりません。
私が、源氏さんやヨッシーさんと楽しく会話する事を好ましく思わないんでしょうかね?
暫くか…次はいつお邪魔出来るか分かりませんが、ここで一旦参加を控えたいと思います🙇♀
先週から、ヨッシーさんが遊びに来て下さり😊源氏さんも寂しく無いよね😉
長々と失礼しました。
台風6号の影響が心配されますが、どうぞご無事で。
健康第一☝、日々穏やかに過ごせますように~🍀👋