238


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

源氏サンは寡黙なほう?
ウチの旦那も自分からは
あんま喋らない
でも、たまにツッコミ
いれてくる(笑)

源氏サン地域は
台風、大丈夫やった?
コッチは大丈夫やったよ。
ただ2日の日病院やってね
雨の中行ってきた。
なんかめっちゃ
疲れたわ( ̄▽ ̄;)

0 0

人気の記事