238 ヨッシー 2026/06/03(水) 22:10:05 ID:nzFOtTBA0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"源氏サンは寡黙なほう?ウチの旦那も自分からはあんま喋らないでも、たまにツッコミいれてくる(笑)源氏サン地域は台風、大丈夫やった?コッチは大丈夫やったよ。ただ2日の日病院やってね雨の中行ってきた。なんかめっちゃ疲れたわ( ̄▽ ̄;) 0 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
源氏サンは寡黙なほう?
ウチの旦那も自分からは
あんま喋らない
でも、たまにツッコミ
いれてくる(笑)
源氏サン地域は
台風、大丈夫やった?
コッチは大丈夫やったよ。
ただ2日の日病院やってね
雨の中行ってきた。
なんかめっちゃ
疲れたわ( ̄▽ ̄;)