247


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

旦那、阪神ファン
今日は勝てたから
ご機嫌(笑)

ウチもアタシが
お喋りで旦那が相づちかな?
でも、野球とか相撲だと
旦那がお喋りで
アタシが相づち(笑)
ウチは仲良しなほうやと
思うよ。

曇りが続いてるせいか
ここ2~3日は
涼しいよ~😄

1 0

人気の記事