247 ヨッシー 2026/06/05(金) 23:19:23 ID:xhvOCJrA0 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"旦那、阪神ファン今日は勝てたからご機嫌(笑)ウチもアタシがお喋りで旦那が相づちかな?でも、野球とか相撲だと旦那がお喋りでアタシが相づち(笑)ウチは仲良しなほうやと思うよ。曇りが続いてるせいかここ2~3日は涼しいよ~😄 1 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那、阪神ファン
今日は勝てたから
ご機嫌(笑)
ウチもアタシが
お喋りで旦那が相づちかな?
でも、野球とか相撲だと
旦那がお喋りで
アタシが相づち(笑)
ウチは仲良しなほうやと
思うよ。
曇りが続いてるせいか
ここ2~3日は
涼しいよ~😄