源氏パイ…5
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
凄い優しいご主人で…
ヨッシーさんもマッサージしちゃうくらい良い夫婦ですね❤️❤️
野球は…昔好きで良く観てたけど…
最近はさっぱりですね😅😅(笑)
しいて言えば…ジャイアンツファンかな?(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…若干寒かったね😓😓
でも…🍺🍺で晩酌です😄✌️
(*^^*)✌️(笑)
ソンナコンナで…
275※⤴️GET😁✌️(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ジャイアンツか…
ジャイアンツなのか…
(笑)
明け方は涼しかったけど
昼間はむし暑かった😓
話し変わるけど
源氏サンYouTubeとか観る?
アタシね、ちょっと…かな?
前から心霊系YouTubeに
ハマってね
旦那が寝てカブも寝てたら
心霊系YouTube
観てるんよ
で、寝落ちしてんの(笑)
怖い話し聞きながら
眠りに入る
悪夢は見ない
霊感も全く無し( *´艸`)
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ジャイアンツ…まずかったかな?(笑)
YouTubeは観るけど…
心霊系は苦手です😅😅(笑)
ヨッシーさん…観ながら寝落ち⤴️凄いです😓✋(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ジャイアンツ
別に、まずくはないよ(笑)
寝落ちする時は
大抵、怪談聞いてる時
聞きながら恐~(ノдヽ)って(笑)
んで、いつの間にか寝てる。
そして丑三つ時に
猫に起こされる( *´艸`)
ヨッシーさん🎵
こんにちは😅✋お疲れさまです(^o^)
心霊系観て寝落ちなんて…
さすがヨッシーさん❗❗😁✋
源氏は苦手なので退避します(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️⤴️😁✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
🍺で晩酌
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ
怖いけど
観てしまう(笑)
子供の頃に不思議な
経験、一回だけあったよ。
その一回だけ
金縛りもあったかな
人生で2回やね
後は無いよ
霊感ゼロ(笑)


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m