源氏パイ…5
結婚記念日
おめでとう~😄
🎉
奥さんと、めっちゃ
仲良しやん♪
ウチはね、7月が
結婚記念日♪
アタシ、天気痛持ちでね
気圧の変化だとか
湿度とかで頭が痛くなるねん。
だから6月なんかは
体調悪くなる日が多くて
よく寝込むんよ💦
自律神経も乱れてるから
ちょっと辛い(^o^;)💦
旦那が料理人やから
料理とかはしてくれる
無理したらあかんで~
って食べやすいの
作ってくれたり…
優しい旦那でよかったわ
アタシも優しさに
甘えんと頑張らないと!
今日は、ちょっと
頭痛マシやったから
旦那の好きな
ハンバーグ作ったんよ。
ちょっとコゲたけど(笑)
喜んで食べてくれた😄
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこの庭⤴️広いっすよ〜😅
虫が苦手ですか?😓😓
チマチマお願いします(笑)
結婚記念日…7月ですか😄😄
結婚…何年になりますか?😅😅😅
ご主人…料理人なんですね…
料理が出来る方って良いですよね🥰
俺は何も出来ないので羨ましいです😅✋
俺がやる事と言ったらフロアーのモップ掛けぐらいかな…(笑)
でも…凄く優しいご主人で最高じゃないですか⤴️⤴️
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は源氏地域⤴️晴れてます😄✋
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
虫、大ッ嫌い!
蚊も殺せない…
気持ち悪くて…
だから庭要らん(笑)
ちょうど30年になるよ😃
猫が居るから旅行とかは
行けないけど
記念日はご馳走作るよ~
旦那が!(笑)
旦那一人暮らしも
してたから
家事は一通り出来るよ。
ただ大雑把💦
料理は細かいんやけどね😅
昔は短気やったけど
今は丸くなってるよ
まぁ~、短気といっても
周りに当たり散らすとかは
なかったけどね。
優しいは優しいよ😃
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
結婚…30年ですか?🥰🥰
了解です😄✌️
ご主人…家事は一通りこなすんですね😄
凄いです(*^^*)✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
昨日は…
突然の雷雨あり…凄かった😓😓
今日も先ほどゴロゴロ来てたけど😓✋
大丈夫か?😅😅😅
今日は…日本酒で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
って…
270※⤴️GET😄✌️
(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那、アタシが寝込んだ時は
洗濯もしてくれるよ。
部屋干しにしてるから
干して扇風機タイマーにして
干してる
結構マメに動くタイプ
働き者の旦那に感謝やわ
お礼に元気な時は
欠かさず寝る前に
肩もみとか足の
マッサージとか
してるねん。
いつもありがとうって😃
お疲れ様~😄
今日は阪神勝ったよ。
源氏サンは野球とか
興味ある?
お気に入りの球団とか
あるんかな?


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m