源氏パイ…5
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと風が強かったね😓😓
暖かかったけど…(笑)
🍺🍺⤴️で晩酌です😁✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は曇ってますね~😓✋肌寒いです😓😓
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…曇りがち⤴️⤴️ちょっと寒かったね~😓😓
でも…🍺🍺⤴️で晩酌です(*^^*)✌️
源氏さん♪ おはようございます⛅
お疲れ様です。
約一週間振りにお邪魔しました┏○ペコッ
これから、草取り&バラの植え替え🌹
昨年挿し木した苗を二回り位大きな鉢へ移動
現在、バラは10種類程ありますが、半分は友人やご近所さんに一枝頂き挿し木しました。
成功率は約50%😊全然駄目だと言う方もいるので、まあまあかな?
今回添付した花はジャーマンアイリス🌷
上は、頂きもの🌷 下は3年前に購入しましたが…名前は忘れました😅
今日も良い一日になりますように💚
紫さ〜ん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
草取りにバラの植え替え⤴️お疲れさまでしたm(__)m
バラは…家のカミさんの好きな花です🥰✌️
(笑)
今日は日本酒で晩酌⤴️😁✌️
源氏さん♪ 今晩は~🌃
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
昨日から、昨年挿し木したバラと紫陽花を大きな鉢へ移動🌹💠全部で20鉢以上!鉢、培養土、その他園芸用品諸々!!かなりの出費になりました(´`:)
でも、小さな枝からの成長、そして見事な花を見せて(魅せて)くれる⤴️⤴️
そして、癒しを届けてくれる🤗
奥様は、挿し木はなさいますか?
今回は、名前の分かっている2種類のバラを添付します😉
1枚目→ダブルデライト🌹
2枚目→宴
では、また~👋
ごめんなさい🙇♀
宴🌹が反映せず😅何回もチャレンジするもエラー!!
後日、撮影出来たら添付します┏○ペコッ
紫さん🎵
再度⤴️こんばんは(^o^)
色々と凝ってますね🥰🥰
カミさんは…挿し木はしないようです😅😅
ただ観て楽しんでるだけみたいです😅✋
ダブルデライト?って言う名前なんですね…
了解です😅✌️勉強になりますm(__)m
綺麗ですね(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☔☔
お疲れさまです(^o^)
今日は…雨です😓😓
テンション⤵️⤵️下がりますね😢😢
今日は公休日です😁✋
これからカミさんと洗濯物乾かしにコインランドリーに行って来ます😁✋
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
ついでに…
160※⤴️GET😅✌️(笑)


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m