源氏パイ…5
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
訂正があっても…
コメント⤴️消さないで下さいね🆗❔(笑)
源氏のこだわり😁✋
そう言えば…
「テミスの不確かな法廷」少しだけ観ました😅松山さんの演技…確かに凄い⤴️あの目つき…癖になりそう…😅😅
松山さんだと…デスノートですよね😅😅
源氏さん♪こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
削除の件、了解しました✌
こちらにお邪魔させて頂いた当初、何故「名無し」で参加しているのか?の理由を書き込みました。名無しは、色々な意味で楽ですものね。
源氏さんがこちらをスレ立てして、明日で10日。早くも、私の悪い癖が出てしまい😅
第一に取り留めの無い長い文章
絵文字が多い
画像の添付が多い
ここまでは自分でも自覚はありましたが…
でも、他人のスレッドを我がもの顔で厚かましく振る舞っている旨の非難!!
等の指摘をあるスレで、「ある名無しの方々」から受けています。
多分、源氏さんの前スレッドで親しく会話されていた○○さんを執拗に叩いて、誹謗中傷していた名無しの皆さんのような気が知ます😢
スレ主の源氏さんにご迷惑をお掛けしているのであれば、謝らなければならないですね🙇♀
でも、私を非難して楽しんでいる、何処のどなたか分からない??名無しさんに、私はいつ?迷惑を掛けたのでしょうね??
完璧な人間なんて、限りなく皆無だと思います
でも、他人の落ち度を面白おかしく書き込みしている「名無しの方々」は、完璧な人間なんでしょう??
また、長いと叩かれると思いますが。
今日は、これで終わりにします。
源氏さん、名無しの方々から非難された事とは別に、思う所があり…少し訪問の間隔を開けたいと思います。
次回は、陽光桜が咲く頃にお邪魔します🌸
理由もその時に😊
紫さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
紫さん…
ちっとも迷惑じゃないですよ〜😄✌️
そんな事おっしゃらずに❗❗是非来て下さいませm(__)m
源氏…寂しいじゃないですか〜😢✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日は…
暖かかったね〜😁✌️
焼酎で晩酌です😅😅(笑)
おっと…
44※⤴️GET😅✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
3月になりました😅✌️花粉が飛ぶ嫌な季節ですが…(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
参加者いなくなっちゃいましたねー。まぁ削除報告してましたしねー。訳ありの方ですから仕方無いですね。しばらく隠れててまた出てきますよ。
irohaでした◉‿◉
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
irohaさん…
花粉症⤴️大丈夫ですか?😭😭
今日も目が痒いですよ〜😢✋
今までは花粉症の注射💉打ってたのですが…コロナワクチン打ってると花粉症の注射が打てないので…ここ3〜4年花粉症の注射を打ってないんですよ😢😢
今⤴️最悪です😭😭😭
>>47 源氏さん♪今晩は🌧️☁️
お疲れ様です┏○ペコッ
我が家の陽光桜🌸はまだ蕾ですが…
源氏さんが重い花粉症で苦しんでおられる様子を知り、お邪魔しました。
実は、私も血液検査の結果、5段階中の4と重度の花粉症でした。
約10年前までは、ステロイド剤の注射を打っていました💉
市内のかかりつけ医は、副作用上の理由から打ってくれず、市外の病院まで行っていました。でも、約7年前に、特効薬とも言える薬に出会い、1日1錠の薬と、同じく1日1回の点鼻薬の使用で過ごせています。
薬の名前は、ルパフィン錠10mgです。
本来は、症状の出る1~2週間位前から服用した方が効果が望めるようですが…。
もし、良かったら試して見て下さい。
長々と失礼しました。
次回こそは、陽光桜の咲く頃に~🌸
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
紫さんも花粉症でしたか?😢😢
でも今日は…
雨☔だったので一日⤴️快適でしたよ😅
目は痒かったけど…(笑)
ご心配頂き⤴️ありがとうございますm(__)m
セレスタミンは持って居るのですが…
飲む気力がないです😅✋
ルパフィン…
初めて聞く薬ですが…ちょっと試してみようかな?🥰
ありがとうございますm(__)m


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m